FC2ブログ





このへんないきものは、まだ大黒市にいるのです、多分。

リンクス



■がっつんリンク増やしました。全部無断。画像はリンクス。


電脳体はおろか、生身の肉体までも他の場所へワープさせてしまうという
コミック版コイルの超科学リンクス。SFというかもはや藤子F
すこしふしぎどころではないですけど。
さすが日本有数の電脳都市だけあるわー、って、いやいやいやいやヤサコさん。
このたいがいなひみつ道具がコミック版ではヤサコとイサコをつなぐたいせつなリンクとして
はたらいておりました。人は見かけによらない(人じゃないけど)。
「お願い、天沢さんのところへ…!」って、そんなもんつながってるならむっちゃ
飛びこむっちゅーねん。全裸で飛びこむっちゅーねん。
おいらのよこしまなイマーゴでは原川家のお風呂にリンクスしてしまうかもしれませんが。


強烈なネタバレになるので(何を今さら)READ MOREから
アニメ版とコミック版の違いの最たるものについて。




...READ MORE
スポンサーサイト






漫画版コイル感想・ハラケンヤサコ編
■ネタバレ注意でございますよ。



というわけで、
漫画版コイルはハラヤサも凄い件について






アニメ版ではじわじわと好きになっていったってカンジでしたが、
その暇のないコミック版ではひとめ惚れっぽいです。
出会うなり「どき」とかしてますよヤサコさん。
なにこのやる気のないタレ目」だったアニメ版とはえらい違いです。
(そんなこと思ってない言ってない)

見つめあい手を握り赤くなりカレーを食わせて
わずかなあいだに熱くはげしく愛しあってるですよ?
愛の力でカンナの呪縛からハラケンをサルベージして、これは掴んだ(心を)。

アニメではハラケンとイサコを入れ替えてこんなラストシーンが見られそうです。

アニメではかなわなかった小学校最後の夏休みだから…の約束は
コミック版で果たせそうです。見習えアニメのハラケン
まだ冬休みも春休みもある!


ところで、聞き捨てならんヤサコの台詞。

「この前の林間学校で食事係だったから…」

林間学校あったのかよ! その辺くわしく面白おかしく!!
このハラケンならきっと楽しいことたくさんしてくれたですよ?
フラグ破壊大帝のアニメ版とはひとあじ違うですよ?
まあそのフラグ破壊っプリも楽しいと言えば楽しいんですけど。


READ MOREから拍手に感謝感激。


...READ MORE


漫画版コイル感想・ダイチフミエ編
■ネタバレ注意ですよ。



というわけで、
漫画版コイルが凄い件について






絵自体は模写ですが、思う存分派手な色をつけました。ありがとうございました。

……ダメだ! おいらごときの模写では万分の一もそのスゴさは伝わらんです。
なにこのかわいらしいいきもの。そんなカンジです。
フミエさん、でこぴんとかしてますよ。でこぴんで「これで許してあげる」ですよ。悶絶
えーと……土下座させて「勝った…!」とかほくそ笑んてましたっけあっちのフミエさん。
こっちのダイチは自主的に土下座してます。この天使が相手ではな……。


……アニメのへちゃむくれも天使やっちゅーねん!
フミエはオレの太陽やっちゅーねん! スカートめくるっちゅーねん!
ただあのパジャマだけはいただけない



RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ