FC2ブログ





やさうけ。

ヤサ受


■受ヤサ。

ちょっと人様に影響されて受ヤサ。
「ヤサコが無防備すぎるからいけないんだ」みたいな。
てめえ原川受け子ちゃんのくせに
まあハラケンはそんなことしないと思いますけどね。しろよ。

いかん心の声が。脳内アイコちゃんの心の声が。

■第10話でココイルクッションの上でハラケンのことを想って悶えて照れてたヤサコさん。
あの痴態をハラケンに見せてやりたい。お腹とか見えてたし。女性はお腹を冷やさない方が
じっさい見てたのは京子ですが、その京子がハラケンが来たときに
おねえちゃんこんなコトしてたよーってベラベラ喋るのもきっかけとしてはアリです。
役目を果たしたら京子ちゃんホラお菓子あるからぶーんって言ってあっちに行ってね?

■もうふたりとも真っ赤ですよ。真っ赤ですけど、ここだ、ここなんだ
ココイルクッションがふたりのあいだに意識されると。ここが関ヶ原なんだと。
なにしろヤサコさんのベッドは二段ベッドの上の段でして。高くて遠い場所にありまして。
フミエちゃんなら5人分くらいのキャパのあるあのでっかいココイルクッションなら
決戦の地として最適! さあ行け原川、2秒で行け。



とう

○小此木-原川×
(開始2秒 巴投げ)




READ MOREからかつてないほどの拍手レス。



...READ MORE
スポンサーサイト






メガばぁはまだいきてるの?



■毎回毎回、今度こそはドン引きされるんじゃないかと、
小型犬のようにふるえながら記事UPしてるオイラなんですが、
とくに前の前のやつなんかめちゃくちゃ心配だったんですが、
(当社比で)たくさん拍手ポチして頂けて意外とアリなのかどうなのか。

というわけで、今回はこも野が日々のココロの糧とす拍手レススペシャル。


TOP絵更新 分

>ここで京子が乱入、ギャグパート突入ですね。わかります。
>でも京子が邪魔をする意味は去年とは少し違うのです。なんつって

>ダイフミ夏祭りリベンジ・・・グレイトオオオォvvv


ダイフミ、リベンジオブ夏祭り。

ちううううう


はい失敗。また来年~。(ひどい)


花火の音 分

>ヒロインケンちゃんに初潮が来ている可能性に想いをめぐらさざるを得ないですね。
>ならばこそイサコ・アイコへの気遣いにもうなづけるというもの


うん、6年生くらいだとああいう女の子いるような気がしますよ
成長に性徴が追いつかなくてひょろっと背ばかり高くなって、男の子?女の子?
みたいなカンジになってる子。

>おもしろいマンガをありがとうございます。

あたたかいコメありがとうざいます。


>やべぇ4コマ目のイサ可愛すぎ!!!最高!!!

で、次の日に長いシャツ着て来たらハラケンがいい子だねみたいに微笑んできたりして
また赤面するんですよイサったら。(なんだそのハライサルート


デジモン記念日 分

>デジモン・コイル双方のファンの一人です。まさかコイルファンサイト様で
>オメガモンが拝める日が来るとは思いませんでした(笑)
>送ったのは帽子で、機嫌を損ねたのは髪飾りのことなのですねw
>そして大地は黒客ゴーグル着用ですねw最後のすれ違いまで、
>彼ららしいと思うのはなんかもう奇跡的な感じがしますww
>デジとコイルって、結構共通点があるのですね・・・。 
>そういえば、ウィキペディアによると、磯監督もウォーゲームに
>参加されていたらしいです。


太一さんと空姉さんはたいへん縁起の悪いカップルなので
ダイフミと合わせるのは多少気が引けましたが強行しました。
黒客ゴーグルとか気づいて頂けて嬉しいです。

磯監督が参加されてたというのは…ウォーゲームでなくて
パイロット版デジモンアドベンチャー…かな?
ヒカリがイリーガルコロモンを餌付けしてたやつ。


「あたしは京子、京子、お兄ちゃんはダイチ、ダイチ」
「いつオレがお前のアニキになった」


この後、コロモンでなく京子に恋人友達のシルシ、されてしまうダイチ。
……あ、またウンコしてる


>フレー!フレー!超応援してます!頑張ってください!!

超頑張ります。
ウォーグレイモン達のレスポンスが下がってもいいから(いいのか)
いっぱい送って! 頼むから!(天神声で)


ちょっと記事をさかのぼって
第23話「かなえられた願い」 分

>ヤサコどうして男子用水着を…でもヤサコさんならきっと何か…
>とキョドったのですが、よく考えなくてもブルマですよね。
>ブルマ絶滅らしいとか聞いてもなんだかピンと来ない旧型機です。
>今の女子小・中学生はスカートの下に何を着用しているのでしょうか?
>オンリーパンツなフリーダムワールドなのでしょうか?
>プリンセスチュチュも面白かったですよね~


コイルガールズの鉄壁の電脳スカートに命がけで妄想ハッキングをしかけてみたところ

キャーッ

ヤサコ…ハラケンにだけは見られてもいいというタイプ。
フミエ…ダイチにだけは見られたくないというタイプ。
イサコ…はいてないタイプ。


という結果が出ましたことを、ここにお知らせする次第です。
……えっそんなこと聞いてない?

本放送時に書いた感想記事に頂いたコメントなんですが、この頃、
なんか方向性に迷って次回予告ネタとか入れてたんですなーオイラ。
は、恥ずかしい……。で、このときはプリンセスチュチュのネタでした。
多分、キラバグがイサコの心というか思い出というか、が電脳物質として
残像したものだとわかってきた頃に書いたんじゃないかと思います。
心のかけらを取り戻すたびに苦しみも覚えなければならなかったみゅうととイサコを
かぶらせたんですなー……なに今頃自分で書いたネタ分析して。

もし…すべったネタとか…忘れられたネタとかを…あのヌルたちが
拾い上げていたんだとしたら…忘れて






デジモン記念日

細田といえば飛行機雲ですよね



■「モジョと…」「デンスケが…」「合体した…!!」ジャキーン

勇子の勇はブレイブハートの勇、なんだからイサコが左側なんじゃねえの? とか
犬なんだからデンスケは右なんじゃねえの? とか
ば~かじゃねえの!?(ハルパゴス)とかいろいろご意見はあろうかと
思いますが、絵ヅラやらなんやらの都合でこうなりました。
多分オメガモンの左肩は優しさの紋章になってます。

■デジモンご存知ない方にはわけわからんネタですいません。
8月1日はとくべつな日なんですよ。デジモン記念日なんですよ。はちぶんのいち計画ですよ。
今日オムライスとコーラとスイカ食ってるヤツがいたらそいつはデジモンテイマーだ。
キャンプに出かけるヤツはデジモンテイマーだ。
ファミレスの角の席でアイスティーでねばってるヤツはよく訓練されたデジモンテイマーだ。

コイルとデジモンのファン層がかぶってるのは、デジヴァイスが闇に染まった
彼のせいばかりではなく、あたらしいメディアがもたらす功罪と、
それにたくましく適応していく子供たち、の姿が似ているからかもしれません。
それはデジモン、というかウォーゲームの話ですけど。

■このネタ描くためにウォーゲーム見返してたらつい見入ってしまいました。
やべえ面白すぎる。何べん見てもオメガモンの出現シーンでうるっと来てしまう。
それまでむしろ主人公たちの足引っ張ってた世界中の子供たちのメールがね、
メールのダイアログからね、思いが出てくるんですよ。出てきちゃうんですか。
出てきちゃうんですよ。インターネットは気持ちをつなぐ道具たり得るか? みたいな。
たとえ気持ちをつないだとしても、それだけで勝てるほど世の中甘くない。
オメガモンを生んだ後も無責任に殺到し続けるメールの嵐に
お台場黒客の黒い瞳がはげしく燃え上がる!

「このメール全部、やつのアドレスに転送してやる!!

光子郎はあぁあぁぁん!!(握り締めた拳を振り上げながら)


光子郎はんのメールボムをくらったディアボロモンのように
モニタの前で固まってしまったので、拍手レスもっかい日延びさせてください。
じゃあ、だんだん





RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ