FC2ブログ





ちっさい姉ちっさい父

しまむらで



■某地方新聞の連載コラムで、2日間にわたって民俗学的に見ても面白いから是非という
見地から、金沢の坂道について書かれておりました。金沢はもともと山ですから、
お山(尾山)ですから、当然坂も多いのです。で、黄泉比良坂などの講釈を踏まえて、
コラムの中の一文に曰く

>坂道が現世と異界の境の象徴だとしたら、金沢には異界の入り口が至る所に口を開いておる。

……ブフーッ!!

至る所にですか。至る所に異界への扉ですか。マユミが言ってたあの場所は本当にあったのよ! しかも至る所に! コイル好きでこのコラムに反応しなかった人はいないと思います。全国紙でないのが残念です。


以下拍手レス。


>顔を覆ってるそばかすちゃんと、ちゃっかりチョコ受け取ってるガチャが可愛すぎま す ・・・ !

受け取らんわけにはいかんですわな~。もう愛も受け取っちゃいなYO!
全然捏造ですけど。完全捏造カプですけど。

全然関係ないですけど、自分で描いたナメッチが笑瓶兄さんに見えて仕方ないです。
ボッティーリア・ディ・ソリーゾ兄さんに見えて仕方ないです。
あんな黄色い眼鏡が許されるのは笑瓶兄さんとデジモンカイザーくらいです。
気ままにクラシック毎週聴いてます。ほんまにNHKFM好きやな自分。



スポンサーサイト






そばかすちゃんリターンズ

・・・・・・



■「誰?」とか言う子は5話を5万回見るの刑に処す。


以下拍手レス。


>ハートマンなんかにハラケンが相手されたら泣いちゃう→でも確か本編では
>一度も泣き顔見せないような→泣けよ。というドS妄想。
>ホワイトデーではアイコ様の指導でハラケンの初泣き顔を…。
>無理アイコ「指さして叫ぶ前と後ろにサーをつけろ!」
>キョウコ「サー!うn…m9(゚∀゚)」
>ヤサ「サー!言っちゃノーサー!」


泣いてはいますけど(10話)たくみなカット割りで泣き顔は見せてませんねハラ氏。
……泣いたり笑ったり出来なくしてやる! って、アイコ軍曹が言ってました。
もともとあんまり感情の起伏のない人ですけど。○○切り取ってグズの家系を絶ってやる!



>フミエちゃん、渡す相手がいないって・・・その表情で渡せばイチコロの人がいるのに!
>生物部に!ハナヂ吹いて倒れる人がいるのに!


サー、ダイチが生物部だってことすっかり忘れてましたサー。

「ファッキンジョーカー、ヤサコの家に行って妹とチューしていい」
「嫌だよ」


>見えます、逆チョコに向けて素振りをするダイチの姿が


完全に空振りに終わるダイチの姿までは見えなかったことにして欲しい。



>イサコさまはお兄ちゃんにチョコをあげるんでしょうね。
>まぁイサコのお兄ちゃんは僕ですけどね!



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r  ヾ
_||   / ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J




カカオ収穫する前にバレンタインが終わっちまうぞ

泣いたり笑ったり出来なくしてやる!



「そういうものなのか…!?」
「逆らっちゃダメ」
「渡す相手なんかいないっつの」


告白する前と後にサーをつけろウジ虫ども! サーイエスサー!
ふざけるな! 私にはマムだ雌豚ども!! みたいな厳しいコント訓練が
アイコ先任軍曹によって行われる前に金沢に逃げたイサコさんは賢明だったと思います。

ハートマンって無理すればアイコって訳せそうな気がしますね。無理すれば。無理すんな



以下拍手レス


>見える、猛禽に連れ去られる原川の姿が…まさに手遅れ


部長さん鳥に好かれすぎです。ホモには好かれるわ鳥には好かれるわ、えっとそれは
やっぱり鶏○つながりで?





攻ハラ。

せめはら


■ハラ攻。

あのアンニュイなタレ目が実はある種の熱病にうかされた危険な目であると
プリンセスチュチュ雛の章の大鴉の血に冒されたみゅうとと同じ目であると
そういう解釈をすればあらふしぎハラケン超攻。なにその俺ガンダムみたいな解釈。
ふだんのタレ目とは違うーッ!?とヤサコさんが気づくのは5mmくらいまで接近したときで
すでに逃げられない状況、という。ハラケンいがいと攻め攻めだーッ!?
気づいたときにはすでに手遅れ、という。ええ、ガンガン手遅れて欲しいものです。

おいらの画力では描き分けられませんでしたが、ええ。
ヤサコ目やについてるよ、くらいの絵にしか見えませんが、ええ。


ハラケンが攻め攻めの実を食べてしまっても、コイルにはイサコさんという
受け子ちゃんが、総受け子ちゃんがいらっしゃるので人的資源的に問題はありません。


READ MOREから君の瞳に映った僕に乾杯。


...READ MORE


RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ