FC2ブログ





タマコさんはなんでもお見通し。

ねこたま妄想



「さあ今日も張り切って(メタバグ集め)いってみよー!!」
「………」
「どうしたのよ、顔が赤いわよ?」
「な、なんでもないよ!」
「……ははぁ」
「?」
「あんた、エッチになったんでしょ
!?



……なんて思い出を勝手に捏造したりする、コイルの日。


拍手レスは次回に致しますですよ。



スポンサーサイト






犯人はナス。

ハラヤサデー



■(絵を)オフィシャルに近づけようとすればするほど遠のいていくですよ。ヤサコはもっと美人なんや……。
(※5/12追記…どうしても自分が許せなかったのでヤサコだけ一から描き直しました…)

「駅向こうの少年」のヤサコなんかすごく美人じゃないですか。メチャメチャ器量良しじゃないですか。ナス顔じゃんとか言うやつがいたら言ってやれ。まっすぐに目を見て言ってやれ。ヤサコは世界一美人なナスであると。なんでこんな美人の回のヤサコのそばにタレ目がおらん。わざとか。わざといないのか、貴様。かわりにそばにいたのはタケル君で、このときほど「タレ目ーっ!!」と思ったことはありません。

この回はメチャメチャ手に汗を握りましたね。天才柳沢教授が奥さんの伴奏でバイオリンを弾く友人を見て握ったのと同じ種類の汗を握りましたね。今でこそ言えますけど、いや今も言って恥ずかしくないことではないですけど、ものっすごいジェラシーを感じましたね。ハラケンのかわりに感じましたね。あの朴念仁だってその場にいりゃあ「あれ、何だろうこの感じ。手に汗をかいてる。あと胸が痛い」とかなってたに違いないんですから。次第によってはヤサコはミチコさんをふたり相手にしなければならなかったかもしれません。

かわりにタケル君が胸が痛いことになってしまったわけですけど、その痛みは胸のでかい人に癒して貰って欲しい。兄弟まとめて癒して貰って欲しい。たけたまねこたま。



READ MOREからラオウ伝説は俺がナス。


...READ MORE


フミエちゃんはにんきもの。

もてもてフミエちゃん



■ヤサコは主人公、イサコは物語のシンボルキャラクター、そしてフミエちゃんは
電脳コイルの世界観のシンボルキャラクターだと思ってます。こも野です。

あの腰はどうなってんだ、と世界が嫉妬したフミエちゃんの腰で始まった電脳コイル。
なんでこんなきゅっとなってんの、どういうひみつがあるの、とアイコちゃんなんかが
休み時間のたんびにむにむにむにむにつかみに来るという腰。オイラの腰も最近
むにむにでヤバい。かなりヤバい。(聞いてない)

ダイチ氏も腰は勝利って言ってましたからね。だからフミエちゃんが好きなんやね。
好きなだけ腰で回しなさい。(やらしいから)
むにむに。

腰だけじゃありません。フミエちゃんは絶対化けますよ。夏祭りのときにすでに一度
化けていますが、絶対あと2回は変身を残してます。ダイチ氏はお目が高いです。
先物買いの才能が…って、今だってかわいいわボケェ!!
もし本当に物静かな文学少女になってしまうとしたら、ますますあの元気少女ぶりが
いとおしいじゃないですか。限りある花のうつくしさじゃないですか。
その時期を知っていて、その前も知っていて、その後も愛せるなんて
ダイチ…この…こいつ…っ。代われるものなら代わってあげたい。(即背負い投げ)


READ MOREから愛の払い腰。


...READ MORE


RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ