FC2ブログ





5/8 ハラヤサデー。

出世魚



■はっはっは、なんだこれ

部長さんからハラケンまでは速攻でしたが、その先の壁は高くけわしい、かも。
つか、ないんじゃないか、という気がします。

部長さん→ハラケンくん→ハラケン→(ケンイチ)→

多分ケンイチの期間はないか極短で、すぐ次にいっちゃうんじゃないかと。次って?
パパでもお父さんでも好きな方を妄想したまえよ。


「やっぱりヤサコでいい……かな」
「うん」


大事なときだけゆうこけんいちって呼びあうのもアリですよ? 大事なときって?
ええと、好きなように妄想したまえよ。そしてちょっとそのシーンを演じてみせなさいよ。
ちゅんちゅん。


READ MOREからツバスの次はハマチ。…えっふくらぎってブリ?




>ココイルって深夜アニメだったのか!w というかアイコさんそんな艶っぽい顔で…
>こっちが鼻血出そうですがな。 そして私は尼でみつどもえ全巻ポチったという。


パンツ一丁アニメですからねえ。ファーザーやなんちゃらウィッチーズだって上着は
着ているというのに。パンツ一丁で宇宙を股にかける(多分)くらいなら脱げ脱げ!

あ、みつどもえ7巻今日発売でしたっけ。最新刊ではみっちゃんと杉崎がついに…むふぅ


>アイコは鼻血の出すぎで貧血を起こさないか心配です。私でよければ献血します。
>血液型が違ってもアイコならうまく受け止めてくれるでしょう。


アイコちゃんはまだ闇に降り立った天才だった頃、その驚異の造血能力でワシズ様から
10おくまんえんほど巻き上げたそうです。ざわ…。


>イサコ相手だと襲われてて迷いがありませんねヤサコ、超嬉しそうですね。


いざとなれば2秒で攻守逆転する間柄ですからね。
5分で最寄りのしまむらの試着室に連れ込まれてしまいますからね。
お前は今日からしまむらのパンツしか履けない体になるのだ。






この記事に対するコメント
絵上手ですね


電脳コイルサイコー
ソウルイーターサイコー主様作
「コイルイーター」
超サイコー
【2009/05/10 02:18】 URL | バカラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ