FC2ブログ





返品不可。

6月の花嫁



■ちょっとお絵描きリハビリ中…。
もうちょっと潜ります。ぶくぶく。

READ MOREから拍手レス。



>思わずぎゅっと抱きしめたくなるようなヤサコさんですねv
人目(主にアイコちゃん)がないところでぎゅっとハグしても構わないと思うのですが…それが出来ないのが原川だと思います。

そういう機会があるたびに、クラリスを抱きしめられないルパンみたいにプルプルしてそうですよ、原川の両腕は。ヤサコさんがいつも寝っ転がってるあの特大ココイルクッションを、あれをぜひ原川君にさしあげたい。ヤサコの匂いのするあれで練習しろ。ぎゅっの練習しろ。


>妄想力135万…835万…まだ上がり続けるだとっ!スカウター(メガネ)の故障か! ところでお互いの電脳バッジがコチン当たるという設定はどこですか?

どこって…
オイラの心の中に…


>電脳コイル小説版のお兄ちゃんがこも野さんの妄想まんがとは真逆の性格なんですよ。なんというか「妹に依存しまくりのシスコン兄貴で、体は大人頭は厨二な痛い奴」なんです。アニメの猫目よりも最低キャラかもしれません。
コイルの小説はネタ的にも妄想的にも一読ありだと思われます。小説10巻あたりが「カンナとヤサコ」のお話に相当します。コイル分補給のためにもぜひおすすめします。

オニイチャンさんざんな言われ様…。
まあアニメのオニイチャンだって生きてたらどんなオニイチャンになってたかわかりません。みつどもえのおがちんのオニイチャンみたいになってたかもわかりません。妹が通っているクラスにえげつないハッカーがいるらしくて…とか言いながら大黒小のサーバをハックするようなオニイチャンだったかもしれません。


>我が忠勇なるゲルマンひげ兵士達よ!ヤサコはナスでは無い!神なのである。あえて言おう、ビーナスであると!明日の未来の為に我がゲルマンひげ国国民は立たねばならんのである。ジーク ヤサコ ジーク ヤサコ ジーク ヤサコ ・・・・

あの一件以来、ヤサコさんはムダ毛の処理には余念がないそうです。
ヒゲには同情してもそれはそれこれはこれ。


「毎回、楽しみに~」さんからはたくさん頂いたので一部抜粋させて頂きます。
たくさんのコメントありがとうございました。

>あえて言おう。ナスである・・・訳無いじゃないですか!!世界一の美茄子・・・違います。こも野先生。ナとスの間に“ー”が抜けてますよ。せんせ。☆じゃ無いですよ。白衣の天使ですよ☆そして虚弱体質の相方に点滴ですよ☆優子可愛いよ優子。

なんでみんなそんなにギレン総帥好きやねん。

おいらにも点滴してくださいよ。どうも最近食べたものが全然元気につながってない気がするですよ。元気にならずに脂肪になってる気がするですよ。


>昨日、父「今日、何日?」私「16日」と二度もあったのに気付かなかったコイルの日……。こも野さんのブログは昼間に観ていましたよ、と。今朝、目覚めて起き上がる前に、携帯でこも野さんのブログ開いたら、何てこったい!!(アイコちゃん鼻血級)

コイルの日更新はよそさまでもいくつか見られました! まだまだいけるね!!


>「ダイチの腕の中で本を読んでる」風呂上がりで『全裸とは(ry家庭とは(ry』と、ソファーでくつろいでいるダイチ氏の腕の中で本を読んでいて、ダイチ氏はフミエちゃんをぷにぷにぷにぷに猫ふみふみふみふみ。

あんまり大人しいと、かえってそれがダイチに対して武器になりそうです。
こ、これ以上ギュッてしたら折れたりしないかなぁ…みたいなカンジでおそるおそる愛すればいい。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ