FC2ブログ





第23話「かなえられた願い」




■猫目(父)が「メガネを、メガネを止めろ…!」と言いながら死んでいったかどうか
知りませんが、完全に鬼子と化しているようすの猫目(兄)さん。
こんなとき、止めに入るべき猫目(弟)がドSでホモで近親相姦の三重苦では
どうにもなりません。
もうこの兄弟こそあっちでしあわせに暮らすべきです。
二次創作的にはすでにめくるめくあっちの世界に行っちゃってますけども。

■さて、キューブちゃんに追われて総集編をはさみ二週間走りっぱなしのダイチ選手は
逃げ場を失いフミエの家へ。
あんた京子ちゃんとデンスケを守ってこんなになるまで……。
ボロボロのダイチを手当てしているうちに、フミエの胸にこみあげてくる思い。
わだかまっていたふたりの関係が少しずつほぐれ……ないのかよ! スルーかよ!
本当にこのアニメはフラグが成立しない。世知辛いぜ

■ダイチは愛するフミエをスルーして憎むべきイサコのところへ。

「大黒黒客をオレに返せ!」
「うn」

………

ちょっと待てえぇい!
これではダイチがまるきりアホではないですか。まるきり道化ではないですか。
○○を××まで運んだら▲▲が貰えるお使いRPGの主人公じゃないですか。
一同が見守る中、今まで歯牙にもかけなかったダイチに助けられ、
つきものの落ちた顔でガチャたちに「おまえたちは戻るべきところへ戻れ」とか
呟くのが筋ではないですかイサコさん。
自分が混乱の種をまいた子らが元のサヤに収まっていくのを背に、ひとり悲壮な決意を胸に
最後のたたかいへおもむくのが筋ではないですかイサコさん。
ほんま現代っ子はトップバリュポテトチップやきしおのようなあっさり味やで。

ダイチがフミエの前でカッコいい姿を見せるのは次回以降におあずけのようです。
ていうかあるのか、本当に。マジで心配になってきた。

■無事か!? と追いついてくるオバちゃん。いつも来るのが遅いオバちゃん。
どこでおしっこしてやがった。もうアンタ完全におしっこキャラだよ。

「これからどうする!?」

あんたが聞く方なんかい

示せよ道しるべを。(相対的に)大人として。
仕方なく、この道を進んだなら、いつかまたコイルスの空間に行けるだろう、
って道を自らの器量と才覚で探す少女ふたり。
ついていってやれよオバちゃん! ダイチと京子なんかメガネの電源切って帰らせりゃ
それですむ話だろ!
あっちへのルートは乙女しか通れないとかそういう戒律ですか。
アタシも乙女よ! と叫ぶオバちゃんにうさんくさげな視線が集中。
不幸なオバちゃん花の17歳。

サブチャンネルでまたしても説明台詞に突入するオバちゃん。
樹教授の演説を聞き流す美里と川浜のテクをフミエとダイチにも分けてあげたい。

■黒い服の男たちの陰謀じゃよー、という今どきモルダーしか信じない猫目の陰謀論に
あえてのっかるイサコさん。男には罠とわかっていても行かねばならんときがある。
エレベータに閉じ込めたヤサコさんと最後の会話。死亡フラグバリ3です。
バリ3過ぎて人と人のあいだには遠い距離が……というイサコさんのモノローグも
ヤサコさんにダダ漏れ。脳ハッカーヤサコさんにかかると距離もへったくれもありません。

闇と光芒の中で明らかになる過去。私が願ったからこうなったんだ……。
思えばカンナの電脳体を縛り付けていたのもハラケンの罪悪感だったのかもしれません。
すべてを背負って自爆モードのイサコさん。満身創痍でヤサコを守るデンスケ。
視聴者の涙はとどまるところを知りません。同時に猫目氏ね氏ね祭絶賛開催中です。

そして……

ヌルでコイルしたのか、サッチー2.0のフォーマットを受けて心ごと焼かれてしまったのか
不分明ですがイサコさんがNO DATAに。いやああああああ。

早く! 靴!! 野原ひろしの!!

天沢さん過去じゃなく未来に生きて! お兄さんのかわりに私がスールになるから!
♪契るでしかし~正味の話~まだハラケンは夢の中~(松本人志)


……その後、小学生ふたりが病院送りになった責任を問われた守衛さんの言。



「ツッ込むのが面倒だったのでスルーした。今は反省している」


■次回予告

昔々、ひとりの男が死にました。
「そんなのはいやだ!」死んだ男は叫びました。
「そんなのはいやだ!」ひとりの少女が叫びました。
彼らの願いをかなえるため、
ミチコさんは自分の体を砕いてしまいました。
ミチコさんの体はかけらとなって飛び散って
町のあちらこちらに散らばってしまいました。
それからというものその町は、お話とほんとうが混じり合い、
ふしぎがふしぎでない世界になってしまったのでした……

次回電脳コイル「貧乳の白鳥」。
お話のすきな子供、寄っといで。ふふふふ……


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ