FC2ブログ





第5話(再)「メタバグ争奪バスツアー」




■ちょっと電脳コイルと関係ないお話をしていいですか。

今週のもやしもんの蛍のパンチは

「ぼくと違う顔の女の子(たとえば及川)と仲良くするのはかまわないけど
ぼくと同じ顔の女の子と仲良くするくらいならぼくでいいだろ

っていうパンチなんでしょうか。

なんていうか

凄いなもやしもん

もっとやれ。

■さて電脳コイル再放送も、はや5話。
ホモの麹、じゃない、好餌となるべく生を受けた子ハラケン初登場の回。

「よろしくね」



よろしく…




……



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄


こっち見ろや


のちにフラグクラッシャーの名をほしいままにするハラケン、
フラグ破壊の遍歴その1でした。以後その5くらいまで続きます。



……




脱いだらすごいんです




「今日の私の服、胸元とか腋とかもっすご無防備よ!? ホラ! ホラ!」
「見せない見せない」


ヤサコさん魅惑の縄文服も、この時点のハラケンには完全に無駄な装備でした。
あの身長差ならヤサコさんの鎖骨とか見放題なのに。
ハラケンが人並の色気を取り戻すには8話まで待たねばなりません。

■一方、イサコさん。
「たいへんね、金欠?」高いところからあらわれるのが好きなイサコさん。
工事現場の鉄骨の上にいたり、自分のキャラづくりに熱心なところがありますが、
果たして小学校でどこまでそのキャラを守りきれるものやら。
作文を発表させられたり盆踊りの練習させられたり、
おしりかじり虫おしりあいの旅に来てしまったり、
そういうイサコさんの孤高をそこねるイベントが小学校には
それこそベトコントラップのようにしこまれているんですよ。
おしりあいの旅は小学校には来ないかもしれませんけど。

■そんなカンジに脳内でイサコを羞恥プレイにかけつつ、
にぶちんフミエを誘導尋問して愉しむマルチタスク妄想のもちぬしヤサコ。
なに? なにニヤニヤしてんの? 視聴者もニヤニヤしっぱなしですフミエさん。
ダイチくんはフミエちゃんのパンツが見たかったんじゃないのよ、
フミエちゃんが見たかったのよ? とか横でさらっと言われてさすがのハラケンも赤面
スカートめくりの報復にダイチくん自身を見られたダイチくんは、もうお婿に行くしかない。

ニヤニヤしながらダイフミの恋を見守るヤサコさん、あなたもニヤニヤされてるんですよ。
あなたとハラケンもニヤニヤされてるんですよ視聴者に。
とくに2周目の視聴者はニヤニヤが止まりません。
部長さん→ハラケンくん→と呼び方が変わっていくそのようすだけでもうニヤニヤニヤニヤ
ハラケンって原川研一っていうんだ…っていつ頃知ったのかとかそういうとこから
いろんな妄想への十連コンボへとつなげたい。ニヤニヤ。

■セキララな女の話題に耐えかねて犬とたわむるハラケン。
確か前にもこんなことが…。ケンちゃんそれは前世の記憶です。
デジモンアドベンチャー02第31話愛の嵐シルフィーモンです。
虫を愛でる賢ちゃんのようにデンスケを抱き上げるケンちゃん。
「離れたら危ないよ」 お前もな。この頃からもうすでにフラフラ癖。
このフラフラ癖がのちにヤサコをさんざんやきもきさせることになるのですが、
このときはまだ空気。ヤの字は「そういえばデンスケは…」と犬の方を心配しておりました。

自分をかえりみない連中の危機をそれでも救うハラケン。確か前にもこんなことが…。
ケンちゃんそれはデジモンアドベンチャー02第24話大地の装甲アンキロモンです。
あのときはバスの上からではなく幼稚園の屋根の上からあらわれましたけど。

このときハラケンに行動を阻止されたサッチーが、のちにハラケンよりも
大活躍することになろうとは、まだ視聴者の誰も予想してねえのでした……。


READ MOREから拍手レス。



>妄想料締めて1,100まんえん払わせて頂きます…ハァハァ ごちそうさまでしたあああ!

妄想お買い上げありがとうございましたあああ!
1,100まんえんv(8話のフミエの声マネで)

ありがとうございます。みなさんの拍手のおかげで妄想できます。
(なくても妄想するくせに)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ