FC2ブログ





第6話(再)「赤いオートマトン」

………



地震禁止

おいらの横で寝てたイサコがおびえただろ。
おびえたのはお前だろ? その通りでございます。こえー地震こえー。

■さて、今回はヤサコとフミエがハラケンをストーキングする話。

「大事な話してンだからこっち見るろォ!」

巻き舌で注意した、その相手がストーカーだったとはさすがのマイコ先生にも見抜けず。
「やめてよ気味悪ぅい~」って、お前らが言うな。

ハラケンを呼び出した手紙の文面が気になる。体育館裏に呼び出しなんて
告白か凹られるかどっちかですよ。凹られる方でした。告白はまた今度。
きっと望遠モードで見てたアイコちゃんが舌打ちしてます。ちっ

見てる視聴者も完全にストーカーモードなんですけど。
喋らない分、一挙手一投足が気になるハラケン。
線香を買い花を買い、コンビニの中を覗いたのはお供えを買おうかどうか迷ったから?
いちいち描写が細かいです電脳コイル。

■ハラケンのひみつを探るべくメガばぁを頼るストーカーふたり。
しかしハラケンのひみつを握るとおぼしきババァ、最強ババァは
湯河原へ絶対笑ってはいけない温泉旅行1泊2日の旅。
もっとも、タマコさえ忘れていたメガばぁがハラケンのことなど憶えているかどうか。
ハラケンが電脳探偵になったいきさつがごっつ気になる。
前回、探偵局のバッヂを見せるときについたため息の意味は?
いったいどんなホモで薔薇で高蜜度なひみつを握られているのかが気になって夜もニヤつく。(こも野ーアウトー

■ハラケンのガードの固さに業を煮やしたふたりはサッチーをリサーチ。

「部室にあったのよ、生物学的見地からサッチーを調べるの」

生物部に部室ってあったんだ。

→こも野の脳内に妄想アイテムがくわわった!

ハラヤサがふたりきりになれる場所はそこしかありません。それ以上はここでは言えない
きっと部室の中はアイコちゃんがしかけた盗聴器でいっぱいだ。

■淡々と仕事をこなすサッチーがほほえましい…。
基本、子供の敵のサッチーですけど、あんなの道路を往来してたらむしろナゴむわ。
バグ持ちでない子供たちがサッチーの後ろをぞろぞろついて回ったりしそうよ。オレならする。

でもペット撃ち殺されたりしたんじゃあシャレにならんです。
だからあれはしもべ、ペットじゃなくてしもべ、って自分に言い聞かせているようで
切ないフミエさん。感情の起伏のはげしいフミエさんですから、ペット撃ち殺されたときは
きっとわんわん泣いたことでしよう。どう慰めていいかわからなくて、
スカートめくってフミエの感情のやり場を自分に向けさせるダイチがいてもいい。
あいつはそういうやつだ。

■サッチーの後ろをついて回れないバグ持ち少女ふたりは
仕方なくメガネを外してハラケンの過去を知る女(花屋さん)に直接聞きに行くことに。
お、おばさんはハラケンの愛人ですか!? いえそれは別の女です。
ケンちゃんのことは小さい頃から知ってるけど…。
ああケンちゃん花とか育ててそうですもんね。
日曜の朝はプリキュア見ないで趣味の園芸見てそうですもんね。
おさななじみの名前がカンナだからなあ(関係ない)。

カンナの花言葉。

・熱い思い
若い恋人どうしのように
妄想

■ケンちゃんと仲良くしてあげてね、って、仲良くどころか嫁になるって言ってました。
丸いメガネの方が言ってました。
そんなヤサコ(とフミエ)を花につく虫を見る目で見るオバちゃん。女の勘は鋭ぇ。
バグ持ちとはつきあっちゃいけないって言ったでしょ!
バグと虫をかけてんのや…(説明すんな)。
アンタこそ前世はどう考えても、声はブイモンだけど、と思った人も多いという
オバちゃん花の17歳。大型二輪免許は18歳以上でないと取れません(現行法では)。

「追加の申請、やっといてくださいね」ってとこで、指三本立ててるところがまた細けぇー。
何度見ても再発見と再妄想がある電脳コイルです。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ