FC2ブログ





第17話(再)「最後の夏休み」



……順番が前後しますが、熱冷めやらぬうちに書きます。


ホントに?



………

なにこのかわいい。


例によってオイラの模写では伝わらんかもしれませんが、
この「ホントに?」だけでヤサコさんには07年度主演女優賞をあげるべきです。
男前なシーンはいくつもありましたが、全26話中ヤサコがいちばんかわいかったカットは
この「ホントに?」ではないでしょうか。


かわいすぎるから
七転八倒しちゃうから。
ハラケンも絶対陥落するね。


………


しなかったよ…。



好きなのか? そんなに好きなのか?
フラグ破壊がそんなに好ましいのか? 
好ましいわねケンちゃん、こういう生きざまって好ましいじゃん?


「ただの…好奇心なんだ。イリーガルとか、見てみたくて」
(嘘だ)
「カンナのことなんか、関係ない」
(嘘だ…)


って顔してますよ! 目で語ってますよ! なにこの女優

袖のない人と違って、嘘がヘタなハラケン。だけどハラケンの嘘を信じてしまうヤサコ。
信じたというより信じたかったヤサコ。そんなカンジの「ホントに?」でした。
ハラケンもねえ、気持ちだけは本当なんだよねえ。屈託なくヤサコと楽しいことしたいよねえ。
ああもうかわいいなぁ。ハラケンの表皮菌になって「そこのシャイボーイ、押し倒せ」とか
無責任な声援を送りたいわ。菌で徒党を組んで小此木優子にとりつく隊を結成したいわ。
ふたりの皮膚の菌の種類と割合を一緒にしてやりたいわ。

■ヤサコさんはフラグをこっぱみじんにされて、それでも好きなのか?
フラグクラッシャーが好ましいのか? いやむしろ、だからこそ好ましいんでしょうねえ。
ハラケンが本当にカンナのことなんか気にしてなかったら、
きっとヤサコさんはハラケンを好きにはならなかったですからね。


「その後は楽しい場所に行こう」
「うん」
「最後の、夏休みだから…」
「うん」


いちいちかわいく頷くヤサコの隣で、ハラケン、死にに行く男の顔をする。

死んでもいいほどにカンナを思ってる、ハラケンのその一途さが、このタレ目をして
ヤサコさんを惚れさせた、としたら生きて帰ったら残り一生、その一途さで
ヤサコさんを思いつづけろっちゅー話ですよ。いっぱいサービスしろっちゅー話ですよ。
お前らが図書館前に散らばかした、せつなくて哀しくてちょっと苦しい気持ちのカケラを
拾い集めながら待ってるから。ヌルしながら待ってるから。未来で待ってるから。走って来い

ハラヤサのデートってこう、公園で日向ぼっこ的な、公園でハトにエサでもやってそうな、
結婚何十年めやねんと、みたいなのしか想像できないオイラは
ヌルとして訓練が足りないかもしれません。チョーダイチョーダイ。


READ MOREからおまけカットと拍手レス。




ヤサコかわいいよヤサコ

ヤサコかわいいよヤサコ




>この時期、こんなに凝ったコイルのサイドストーリーを見せてもらえて感激です♪

こんな妄想タレ流しにコメント頂けて感激です♪
オイラ、手が遅いですから、どうしても時期外しまくりになるのです。

再放送終わった後もポツネンと続けてると思います。(妄想を)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ