FC2ブログ





金沢にもしまむらはある。

……

ぶわっ

こういうシーンも見たかったなぁシリーズその2。誰このメノリ



■……すいませんちょっとゲッペルさん来てました。おもてなししてました。
壮絶なバトルを繰り広げてました。便利な言い訳ですなこれ。更新止まったら使おう。
ていうかこちとらサイトとか始めた頃からずっとゲッペルさんとのたたかいやっちゃーねん。
その前の同人誌とかのまねごとやってた時代からのつきあいやっちゅーねん。
いやもう物心ついた頃からずっとゲッペルさんとのふたりづれで。逢うたびタコ殴りで。

■で、何の話でしたっけ。そうそう服の話。

だいたい親戚のおばさんが預かりっ子の女の子に買ってくる服っちゅーのは、
変にフェミニンで日常的に着るには気合いが入りすぎててでもしまむらという、
そんな困難を抱えているもんです。
ダメですおばさん、その年頃の子はカワイイよりカッコイイ、です。
カワイイと言われることを屈辱に感じる年頃なんです。
もちろん、イサコがおばさんの買ってきた服を着なかったのはそういう理由では
ないでしょうけど。

■おばさんが人形をつくろってるシーンのイサコ、もう少しばつの悪そうな顔してるかと
思いましたが、あらためて見返したら少し微笑んでました。
そこまでほぐれたのなら、きっとおばさんに買ってもらった服着て
金沢行ったと信じてるですよ。

そもそもあのパジャマがおばさんの買ってきたものかもしれません。
ていうか、そうでしょう。フリフリヒラヒラパジャマでなくてよかったです。いや残念です
さすがに入院中ではイサコ逃げ場がないのに。羞恥プレイの好機だったのに。

結局、天沢さんは何も言わずに金沢へ行ってしまいました。
多分見られたからでしょうあなたに。替えのパジャマを。フリフリヒラヒラを


READ MOREから羞恥プレイと拍手レス。



………



■すいませんフリフリヒラヒラじゃなくて。

元ネタはこれですよ。

ガチャイサがあるとしたら、もやしもんフランス編の美里×研究員みたいなのに
なると思います。どういうわけか金沢を恋の逃避行するコトになるガチャとイサ。
こ、こ、恋人ったら手つんだって歩くがやろ! オレにはそれくらいしか恋人の基本が
わからんげん!(動揺でなぜか金沢弁のガチャ) 
あたし今日お風呂入らない! ガチャ、テメースゲー事言わせてるっスよー!?
必然的にナメッチは川浜のポジションに。

あ、Kanazawaトレーナーは百番街で売ってます。3,900まんえんで売ってます。
金沢off会をする方は目印に使うといいと思います。
ウソだから探さないでください(探さん探さん)。


>今日は、素敵相関図ですね、
ダイフミとイサコの代わりにタケルとソウスケ、タマコを投入したらカオスな事になりました、、、



相関図ジェネレータのネタですね。
たしかにカオス…。でもたけるとそうすけの敵同士ってのはオイラ的にアリです。
タマコをめぐって相撃つきょうだいです。バカきょうだいです。

「ぼ、ぼくがタマコお姉さんをしあわせにするよ!!
「って、言われたんだけど、どーする?」
………

面会(ムショの)でこんな会話をですね、するのですよ。たけたまねこたま。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ