FC2ブログ





やさうけ。

ヤサ受


■受ヤサ。

ちょっと人様に影響されて受ヤサ。
「ヤサコが無防備すぎるからいけないんだ」みたいな。
てめえ原川受け子ちゃんのくせに
まあハラケンはそんなことしないと思いますけどね。しろよ。

いかん心の声が。脳内アイコちゃんの心の声が。

■第10話でココイルクッションの上でハラケンのことを想って悶えて照れてたヤサコさん。
あの痴態をハラケンに見せてやりたい。お腹とか見えてたし。女性はお腹を冷やさない方が
じっさい見てたのは京子ですが、その京子がハラケンが来たときに
おねえちゃんこんなコトしてたよーってベラベラ喋るのもきっかけとしてはアリです。
役目を果たしたら京子ちゃんホラお菓子あるからぶーんって言ってあっちに行ってね?

■もうふたりとも真っ赤ですよ。真っ赤ですけど、ここだ、ここなんだ
ココイルクッションがふたりのあいだに意識されると。ここが関ヶ原なんだと。
なにしろヤサコさんのベッドは二段ベッドの上の段でして。高くて遠い場所にありまして。
フミエちゃんなら5人分くらいのキャパのあるあのでっかいココイルクッションなら
決戦の地として最適! さあ行け原川、2秒で行け。



とう

○小此木-原川×
(開始2秒 巴投げ)




READ MOREからかつてないほどの拍手レス。



>逃げちゃうフミエも、うる目の京子もかっわいい~ エエもん見せてもらいました♪

>フミエは毎年、夏祭りに行ってダイチといい雰囲気になって、でも最後の最後で
>逃げるを繰り返しそうw アイコも大変ですね。


フミエちゃんが大きくなれないのは、本人がいつまでもそのままでいたいと
思ってるからなんですよ、きっと。
そんな大人でも子供でもないたそがれの空間にいるフミエちゃんを
ダイチがムンズと掴んで引っ張り出すんです。……急げダイチ!
早くしないと京子のキスとフミエちゃんの苦しみのコドモができてしまう!
たぶんヒゲがびっしりのミチコさんが!


>妄想ハッキングはゴチでしたw

妄想料3,000まんえ……今回は私情もあることだしタダにしとこーかなっ。


>性徴より成長が先に来ちゃってる子はいいですねー。おジャ魔女にそんな子がいましたが、
>結構いいキャラでした。ハラケンがそうかはともかくとして。
>あとパンチラ分析はその的確な妄想力に脱帽しました。やっぱりダイフミですね!


このコメント読んだとき、脳ハック受けたのかと、こも野愕然
おジャ魔女にそんな子がいましたが…って、それ、オイラ書きそうになってたんですよ!
でもオイラは語るほどおジャ魔女にくわしくないので書くのやめたんです。

そしたら! なにこのテレパシーコメント欄、ってカンジで!!

勝手に人の心読むな蘭!ってカンジで!!

ズバリそのそんな子って、奥山さんですよね?
フリフリヒラヒラを佐川にからかわれて泣いちゃった奥山さんですよね?
佐川てめえ責任取って奥山さんをヨメにしろ。
でなきゃオレがと言いたいところですがごめんなおみん、
オイラの心はすでに万田姉弟にささげられてしまってるんだ。


>デンパ…目を閉じるタイプ アキラ…ガン見するタイプ
>ハラケン…前髪の後ろから見るタイプ ダイチ…動けなくなるタイプ
>ですね。分かります。


アイコちゃん…そんな男子どもの反応を見て鼻血を吹いて倒れるタイプ。


>ああ・・・!フミエちゃんのスカートの中身しか目に入ってないダイチくんがいます・・・!

そりゃあもう、たとえ両側のふたりがまっぱでも小揺るぎもしない集中力を発揮すると思います。


>はいてないイサコさんはモジョがガードしていたそうです。
>でも、あれは本当にモジョだったんでしょうか。


そのモジョ、メガネ外しても見えるんですよねってコラーッ!!
モジョコ禁止






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ