FC2ブログ





愛ズオンリー。

アイコのアイは愛染明王の愛



■ほらワタシ見る専だから。アイズオンリーだから。
見る専! そういうのもあるのか…。あるんですそういう楽しみ方も。

アイコちゃん大変ですよ。アイコちゃんの恋人は大変ですよ。
クリスマスとかバレンタインとか書き入れ時なんですから。収穫期なんですから。
あんたの相手なんかしてられるかボケーッ!! ってカンジなんですから。
この時期のアイコちゃんは飢えた野獣のように見境なく他人の恋愛を応援します。
カップリャ!(アイコちゃんが気合いを入れるときの掛け声)
いっしょにカップルウォッチにつきあえるくらいでないと
アイコちゃんの恋人にはなれません。あ、じゃあ俺で。俺×アイコで。カップリャ!

次の更新も多分とっても下品。こんなボクなど見捨ててくれたまえ。


READ MOREから拍手にカップリャ!




>ハラケンもフミエちゃんも普通に「ありえそう」で大笑いです!
>そんなハラケンが好きなヤサコはともかく、ダイチはとことん不憫ですねぇ(笑)
>回答欄1コずつズレてても 一 応 ヤサコの気持ちを察してあげてる
>ハラケンが好きです(笑)


ハラヤサにはアイコサンタがYES/NOまくらを差し入れてくれると思いますが、
ダイフミはもういろいろと処置なしです。そんなダイフミがワタシは大好きです。


>まさかネタフリが通るとは……。しかもダイフミ付き……だと……流石こも野さん、
>妄想っぷりが凄まじいです(笑)ネタフリシテミルモンダネヒュースケンクン(ハリス)。
>感想ですが、多分彼は既にAしたと思い込んでBに行こうとしてヤサコにたしなめられる
>タイプだと勝手に思ってます。
>それはそうと誰かハラケンに模範解答教えたげて。
>あみんの如く待っちゃってるヤサコの為にも教えたげて。彼女今「わたっしまーつーわっ、
>いつまでっもまーつーわっ♪」とか高らかに歌っちゃってるから。
>そしてついでにダイチも助けてあげて。あのにぶちんの攻略は「ゲソックの森Ⅱ」並に
>難しいのです。もうラスボスのにぶちん大皇帝でハマるのです。倒しても倒しても
>何度でも真の姿を現すのです。多分アイコちんがトカゲのしっぽで倒さない限り
>一生ハマり続けるのです。 ……長文で失礼しました。次回も期待しています。


そんな妄想をする人はダメです。あっ聞いてくださいこれは私の県でヒゲをヤサコ様に…
くわしく聞きたくないわ!!

かわいいフリしてあの子割とやらしいもんだねと~言われつづけたあの頃を
思い出すだけで半笑いになってしまうわ…あの頃はメチャクチャだったわ…(キャシィ塚本)


>特に気に入ったネタは、というか最初っからダイフミだと思っているのに、
>もどかしいどころかフェードアウトしやがったので言うまでもなくこも野さんの
>ダイフミだけが癒しです……と拍手しようとしたら、アラ!えっちい。
>そんなダイフミも素敵です。あ、ハラヤサもね!


最終回で、フミエちゃんのヘアピンがピンクから赤に変わってたじゃないですか。
あれはフミエちゃんが色づいてきたってことだと思うんですよ。
ちっさいフミエちゃんも色づいてきたってことだと強く言い切りたいんですよ。
そのとき隣にいたのは誰かっちゅー話ですよ。誰を見ていたかっちゅー話ですよ。
つまりダイフミはオフィシャルでもかなりキていたと、えーと、何、酔ってんのか俺。


>ハラケンさんのうっかりも素晴らしいけれど、フミエちゃんの鈍感は超絶にグレイトです!
>彼女はきっとこういうことやりますよ~vvv笑わせて頂きました。
>そして同衾してるダイフミにグッとこぶしを握りました・・・!素晴らしい・・・!!


フミエちゃんは小さいのでダイチはもういろいろと遠慮して
ベッドの中では小さく丸くなってると思います。
でも寝返りでフミエちゃんを潰してしまいそうになることもしばしばで。
って、アイコちゃんが見てきたように妄想してた。


>流石ヤサコさんですね、我々がコントロールできないハラケンを簡単に困らせます。
>困ったハラケンが一番可愛いなんて分かってるじゃありませんか。髪の乱れっぷりがもう・・。
>ハラ「じゃあ言うよ?」ヤサ「うん」ハラ「・・・」ハト「バサバサバサッ!」俺「(゚Д゚)」平和。
>ハラケンが真面目に好きと言って鼻血を吹いて死ぬのは俺とアイコとヤサコと誰かで良い。
>たまにはフミエに「ええええ!?」と言わせるのも良い


こうですか。わかりません

どこやねん



>いい夫婦のダイフミを拝めるサイト様がおありでしたか・・・!
>羨ましい・・・!ギリッ(ハンケチ絞り上げる音)
>どちらさまかと探し回りましたが見つけられませんでした~。 
>こも野さんのダイフミ夫婦も見たかった・・・!と思っていたら、
>ダイフミの何だかラヴなネタが投下されてるじゃありませんかー!ハ、ハッピー!!


ダイフミいい夫婦は! 某サイトさまで閉鎖寸前にupされたんです。
って言えばどちらのサイトさまだったのかはすぐおわかりになったと思いますが、
もう見れなくなってるのが残念です。でも絵掲示板は残っていらっしゃるので、まだ望みは!


>ダイチのセリフがやったじゃん何度も!に見えて、や、やったのか!と
>動揺してしまいました。ゆったじゃんですね。すいません。
>フミエちゃんは何度言っても信用しなさそうですよね。
>いつかはあの二人もあんなシチュエーションを迎える日が来るのか…と思うと
>にやにやが止まりません。


見えないけどきっとベッド脇のゴミ箱の中は何かでいっぱいです。何かで。

ダイフミはギャップ燃えというか、あの関係がラブラブに転ずる瞬間とか妄想すると
悶絶が過ぎて腸捻転しそうになります。


>はじめまして。一介のコイルファンです。毎回楽しみにしてまっす!
>こも野さんの描かれるハラヤサが可愛くて大好きですっす。これからも妄想全開で
>お願いしますっす。失礼しまっす。


記事コメントに加え、拍手コメントまでもありがとうございます。
来年も妄想しても赦されるかなァと妄想しなきゃ生きていけないくせに遠慮がちに。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ