FC2ブログ





遊佐ンタのクリスマス2008

手のかかるサンタクロース



Au secours! (助けて!) 
Appelez la police! (警察を呼んで!) 
Je viens d'être victime d'un viol. (レイプされました)
......アンシャンテ ジュマペール メグミノダ. Gavaux! ぎゃぼー!

このネタで年越すのヤだなぁ…。年内にもう一回くらい更新したいです…けど…無理な気が。

■先日、スーパー行ったらですね、なんちゃら鉱泉のシャンメリー!売り場のPOPに
シャンメリーの歴史みたいなことがかいつまんで書いてあったんです。
『かつてはソフトシャンパンという名称で親しまれていましたが、
この名前にフランス政府からケチがつき、シャンメリーと改称されました』とか。
ケチがつき、て。その表現、宣伝文句として有効なんデスか。
もやしもんの薀蓄じゃないんだから。

まあそんなことはどうでもいいんですけど、そのキャッチーだかどうだかわからないPOPに
おいらがキャッチされたのは確かで、そこでふと「シャンメリーと間違えてシャンパン
買ってきてハラケンにがっぱ飲ませて自分もがっぱ飲んで凄いことになるヤサコとか
どうなんだろう」なんて突発的妄想が湧いてきてですね、ええ鉱泉だけに湧いてきてですね、


「え、シャンメリーとシャンパンって同じじゃないの?」
「違うよ」
「赤ワインと白ワインみたいな違いだと」
「違うよ」
「あははははははは、ていうかシャンパンってお酒なんだ」
「お酒だよ」
耳噛み切っていい?
「無理……」


え、そっちなの? 及川とムトーみたいなことになるんじゃなくて?

まあ、子供にシャンパン売らないよと自己ツッコミが入って2秒で終了した妄想なんですけど。
みじけえ夢だったな…。

あ、シャンメリーは買いませんでした。コカコーラゼロ買って帰りました。



READ MOREからマッハ100で拍手レス。




>はじめまして。こも野さんの描かれるコイルキャラが大好きです。
>いつも小さく画面の隅で鼻血噴いてるアイコが今回主役と言う事で
>思わず拍手&コメントさせていただきました。
>いやぁアイコのこと良く分かってらっしゃる。ホントにやりそうだよアイコ。
>サンタコスでも胸に5の紋章と寒くてもヘソを出す事を忘れないアイコが愛おしい…
>なんだかんだ言って必勝グッズ受け取るフミエも可愛いなぁ。
>これからも新作楽しみにしています。寒い日が続きますが
>風邪など召されませぬ様ご自愛ください。


これはこれははじめまして! ごていねいなごあいさついたみいります。
あんまりアイコちゃん描いてませんが、ほぼ全部のネタにアイコちゃんは
潜んでいると思ってください。前の前の記事ならベッドの下にいます。
前の前の前の記事ならコタツの中。闇にまぎれて人の色恋沙汰を窺っています。
あと5の紋章ですが


「あ、これ5じゃなくてS。サンタのS


このアイコちゃんのナゾの?5に関してもいずれ妄想したいです。


>アイコンラン! アイコンランですぞ!!!


デフコンワン! デフコンワンですぞ!!!


>ヤサコはテレまくりながらも、あの勝負下着を着けてハラケンに迫るハズ絶対そう。
>そんなヤサコを見て、多分ハラケンはもっとテレちゃうハズ絶対そう。かっぷりゃ!


あの電脳勝負下着を、インナーオブウィナーをテレ負けて結局着けられず
テレだけ維持したままハラケンの前に出てしまうかもしれません。


「ヤサコ顔赤いよ?」
「な、なななななんでもないの! はいてないから!」
はいてない?
「!? はいてるよ!
「えっ何の話!?


で、アイコちゃんがその様子を盗聴しつつ「ウフフ、テレてるテレてる」と愉しむと。
かっぷりゃ!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ