FC2ブログ





よいお年を。

一郎ナイスアシスト

ケンイチうじ、先方のご両親に気に入られる、の巻でござる。ニンニン。



連行




■更新できないかと思いましたけど、できましたね。余裕でできましたね。
なんならハラケンがお風呂を借りるとことか布団を敷かれる(当然ヤサコの部屋に)
ところとかまで描けるんじゃないかと思いましたけど、さすがにそこまでは無理でした。
いろんな意味で無理でした。

え? ヤサコの部屋には京子もいるのでまちがいなど起きませんよ。
で、まちがいって何。詳しく聞かせてもらおうか。面白おかしく聞かせてもらおうか。
あの人も喜んでいる

 ←あの人


■妄想書き散らすだけでなく、ときに人にも妄想要求する図々しい当ブログにも
年の瀬がやってまいりました。今年一年、本当にありがとうございました。
もしよろしければ来年も覗いてやってください。妄想とかお聞かせください(まだ言うか)。

みなさまの初夢が1ハラヤサ2ダイフミ3オールキャラアンソロジーでありますように。
あ、このみなさまにはオイラも含まれます。


READ MOREから今年最後の拍手レス。



>なぜそんなボロボロに…。食われたのか?食われたのかハラケン!?


貞操とヤサコへのプレゼントを守るために逃げまくった結果ああなったと思われます。


>更新早いっす! いちファンとして嬉しいっす! ところで猫目、お前真冬に
>ノースリーブで寒いだろ? それに、他人に構うよりお前は家に帰れば
>可愛い弟がいるだろう? 『俺、兄ちゃんのためなら何でもするよ!』
>コレ、何度聞いても素敵なセリフですね…。
>ヤサコもハラケンも、こも野様も、メリークリスマスっす!


猫も人の子なので年の瀬くらいはと家覗いてみたら
タケルはタマコとキャッキャウフフしてたんで入りづらくなって
ハラケンにいたずらしに来たのかもしれません。


>前々回の記事での拍手レスでまさかの絵レス。いやぁびっくりした。
>ハラケンはどれを見ても可愛いなぁ、特に四コマ目の脱ぎかけた姿がいい
>(もっと脱げてほしかった) 一コマ一コマアホ毛を確認してるのは
>私だけではないと信じたい。貴方が描くコイルキャラは皆好きになれます。
>猫目は何をやってるのでしょうね。得意のアブナイスライディングハグで
>タケル君を抱きしめてやれば良いのに、孤独系ショタキャラは誰にも愛されず
>育つとヤンデレになるっていうから。コートギアスのマオのように(分からんか)
>そんなんだからメガネを破壊されるんだ。他人の信号機を気にして自分への
>赤信号機に気づかないとはね。まぁ冬になっても袖無なぐらい鈍いから
>仕方ないのだけど。私はタケルの笑顔が見たいですよ!


ハラケンからのSOSコールで駆けつけたタマコが猫目を捕縛して、そのまま
タケルのところに連れ帰ったものと思われます。
「ありがとうサンタさん! 最高の贈り物だよ! なんか兄ちゃんボコボコだけど!」
とか満面の笑顔で言われてオバちゃん苦笑い、苦笑いで。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ