FC2ブログ





攻ハラ。

せめはら


■ハラ攻。

あのアンニュイなタレ目が実はある種の熱病にうかされた危険な目であると
プリンセスチュチュ雛の章の大鴉の血に冒されたみゅうとと同じ目であると
そういう解釈をすればあらふしぎハラケン超攻。なにその俺ガンダムみたいな解釈。
ふだんのタレ目とは違うーッ!?とヤサコさんが気づくのは5mmくらいまで接近したときで
すでに逃げられない状況、という。ハラケンいがいと攻め攻めだーッ!?
気づいたときにはすでに手遅れ、という。ええ、ガンガン手遅れて欲しいものです。

おいらの画力では描き分けられませんでしたが、ええ。
ヤサコ目やについてるよ、くらいの絵にしか見えませんが、ええ。


ハラケンが攻め攻めの実を食べてしまっても、コイルにはイサコさんという
受け子ちゃんが、総受け子ちゃんがいらっしゃるので人的資源的に問題はありません。


READ MOREから君の瞳に映った僕に乾杯。


電脳ifコイル 分

>方言、いいですよね。大黒小も本当なら方言まみれなのかと思うと萌えますね。
>副音声でやればいいのに方言アテレコ。ギザ時間カカルス
>ちなみに我が地元津軽弁だと三人娘のセリフはこう
>「な、おめんど帰り新町さ行がね?」
>「まンだ行ぐんずな」「メガネば ちょしたはんで じぇんこねーじゃ」
>うん、地元ながらギザ萌ユルス


の、登別カルルス…
フミエちゃんの反応からして、「金沢県って東北だっけ?」とか言い出さなかった
ことからして、大黒市と金沢はかなり近いんじゃないか、と思ってるんですが、
だとしたらことばも文化もあんまり変わらないのかもしれません。
ダイチもフミエちゃんもげんとかだらとかなんもーとか言ってるのかもしれません。
大黒市のかがみもちも紅白かもしれません。


>学生時代、金沢に住んでいたことがあるので、金沢ネタが凄く懐かしいです。
>友人たちの影響で、金沢・加賀・能登・富山・新潟の方言をマスターした私は
>北陸帰国子女として、今も怪しい言語を操ってます。それにしても、現地民の
>『柴舟』に対する冷たさは何なんでしょう。好きなのは異郷の民のわたしだけでした。


柴舟…柴舟なー……へふっ(死ぬほどタメの効いた苦笑い)。
柴舟っつーのは、えーと、ご存知ない方が大半だと思いますので説明させて頂きますと、
しょうが味のチップスター。(見た目だろそれ)

ジンジャーエールエクストラ(去年季節限定で売ってた)がこの世でもっともウマい
飲み物だと信じているオイラでも柴舟は辛いです。つらいです。からいです。
ひょっとしたら柴舟が好きなのは日本全国でもあなただけかもしれません。


>イサコにべったりなヤサコを見たマユミがすねて「ヤサコのだら~!!」
>とか言うわけですね。わかります


「だ、だらなこと…すんな…まっ…んあっ!

方言でヤサコにセクハラを受けるマユミんを表現してみました。
最後のんあってのは方言ではありません。


記事をさかのぼって第25話「金沢市はざま交差点」分

坂本ジュリエッタが織り込まれた素晴らしい感想に感動しきりでした!
確かに「…でも氏ね」ですねvvそして私も(タマという名の)ハラケンに
取り込まれるヤサコたん見てごはん十杯いけましたよ♪
知らないうちにかなり訓練されてたようです(笑)


ヤサコがマキちゃんだったら「あ、あんた子供作る気ーッ!?」とか言って
タマケンを蹴り飛ばしてもおかしくないシーンだったと思います。
取り込む瞬間「ちゅぽん」とか水音してたし。







この記事に対するコメント
どこでレスしたものかと迷いましたが、とりあえずここで。
はい元ネタはビバップです。あのクソバカヤロウの名台詞です。
シーユースペースカウボーイ!
【2009/02/15 20:22】 URL | こも野 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

RECENT


CATEGORY


ARCHIVE


INFORMATION

  • 管理人: こも野
  • ホモ: 好物
  • ヘテロ: 好物
  • 推奨: 18歳以上
  • リンク: 無断でしたいされたい
  • E-mail: 
  • バナーアドレス:https://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/a/n/bang02/banner.gif
バナーは直リンでもお持ち帰りでも。


サッチー


BOOKMARK

喋るヤマネコ様 喋るヤマネコ様

RUMP様(R18) RUMP様

NOTONE様(R18) NOTONE様

AAAAZZZZ様 AAAAZZZZ様

ハラヤサ主張様 ハラヤサ主張様

空色のクジラ様 空色のクジラ様

でんでんはうす様 でんでんはうす様

電脳コイルFREAKS様 電脳コイルFREAKS様





あの小生意気なフミエにお年玉 年分の損害をくらわせてやるのだ